昨日の続きです。

今回楽天スーパーSALEで手に入れた塗料の一つを使います。
こちら。

image

ターナーのミルクペイント「ディキシーブルー」です☆
濃いブルー系を使いたいと思ってターナーのHPで色々検討した結果、こちらにしました。

前からミルクペイントを使ってみたかったのと、今回SALE中お得なお値段で買えた。
そんなに大量に使うわけじゃないので容量もちょうど良いというのが決め手でした。

買ったのはこちらのお店。


おまけでもらった刷毛は30mmで柔らかめの毛先。
ミルクペイントには使いやすかったです。
Jカラーはもう少し固めが塗りやすいかな?と使用後の感想です。

画面だけでこういった微妙な色合いを買うのはかなりチャレンジでしたが、結果的に大成功
ものすごく好みな色合いでした。

これは一度塗り直後。
ベニヤ板に直塗りなので、捨て塗装してから2回目で仕上げました。

image


これが設置後。
わかります?この素敵な色合い
バックがこれだと引き立つんですよ~。

image

すごく気に入ったので、夫のパソコンデスク大改造でもこの色どこかで使いたいと思います


では、続きはまた☆




ランキング参加してます☆
よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村