連日、宅急便の配達受け取りでなかなか外出できません(笑)
配達の方も「またコイツか」とか思ってるんだろうなぁ~

さて、すでに月曜から続々と到着していた購入品たち。
一部ご紹介したいと思います。

まず、こちらLED電池式ランタンです。
色はアイボリー。
玄関横の窓際に置きました。

image

今まではIKEAのキャンドルランタンをディスプレイ的に置いていたのですが、非常時にすぐ使える実用性も欲しいなと思いこちらにチェンジ。
家によくある単3電池でLED、照明の調整もできるのが購入の決め手です。

ポチ報告でも書きましたがネイビーとものすごく悩みました(笑)




そしてある意味今回一番?気合が入っていたお買い物。
夫のパソコンスペース大改造で使用予定の照明さん。
やっぱ実物もカッコいいです

image


シザーアームってなんでこんなにかっこいいんでしょうか(笑)
しかもこちらは工事不要のコンセントタイプ。
探したんですが他に見つけられませんでした。
こちらのお店発送もすごく早かったです。


これに合うのはやっぱエジソンでしょと気合を入れて電球も選定しました。

image


デスクライトにしたいので明るさも欲しかったところ、こちらはLED!
しまもセール期間はかなりお買い得でした。
おもわず2個買い(爆)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エジソン型LED電球 E26 電球色 フィラメント型LED filamentled
価格:1296円(税込、送料別) (2017/9/7時点)



塗料などはまたDIY記事で順次ご紹介したいと思います☆





ランキング参加してます☆
よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村